リンク先情報

女性泌尿器科専門クリニック「みやびウロギネクリニック」

当相談室へお越しの方で、尿もれや膣のゆるみ、骨盤臓器脱(子宮脱、膀胱脱など)等の症状がおありの方には、

岡山市北区表町にある女性泌尿器科の専門医をご紹介させていただきます。

(以下、みやびウロギネクリニックHPより抜粋)

当院は婦人科と泌尿器科にまたがる疾患、女性骨盤に関連する疾患を専門的に診療しております。

具体的には骨盤臓器脱尿失禁過活動膀胱間質性膀胱炎などです。

これらは悪性疾患ではありませんので、生命を脅かす疾患ではありませんが、毎日、症状に悩まされますので、生活の質を落とすQOL疾患です。

これらの疾患に対し、当院では患者様のニーズにあわせた幅広い治療をご提供できます。

みやびウロギネクリニックHP http://www.miyabiurogyne.com/

 

 

Dr.北村のJFPAクリニックのサイト

こちらは、日本で低用量ピルの普及に尽力されたDr.北村のクリニックのサイトです。

緊急避妊薬(アフターピル=ノルレボ錠®)を処方してくれる施設が全国地図で掲載されています。

アフターピルを処方して欲しい方は下記からチェックしてみてください!!

Dr.北村のJFPAクリニックHP http://www.jfpa-clinic.org/

 

☆思春期のからだ、心の悩み、性のこと、緊急避妊、避妊全般の相談を家族計画協会が養成した思春期保健相談士が受けています。

問題解決のための参考になる情報、知識を活かしながら相談に応じています。

思春期・FPホットライン 03-3235-2638

 

☆このホットラインの特徴は、不妊の当事者が相談を受けていることです。

医療に関する事柄よりも、経験者ならではの共感、認識のもとでお話をうかがっています。

東京都 不妊・不育ホットライン 03-3235-7455

上記のホットライン受付時間: 月~金/10:00~16:00(祝祭日は休みです)

 

 

戸畑開運堂 (福岡県中間市)

赤ちゃんの命名や姓名判断、開運祈願、転居後の家祓いをご希望の方、霊障等でお悩みの方にはこちらをご紹介させていただきます。

あなたの悩み あきらめる前にご相談ください(秘密厳守)

難病や不運には必ず原因があります。
あなたの悩みをあきらめる前にご相談ください(秘密厳守)


☆運勢鑑定☆
  こんなご相談、お悩みの方がこられています。
  ☆姓名判断
  ☆原因不明の病気
  ☆家相、引越の時期や方位
  ☆恋愛、結婚、男女相性
  ☆赤ちゃんの命名
  ☆改名
  ☆店名、社名
  ☆吉相印作成
  ☆家祓い、開運厄除、学業成就、合格祈願、就職祈願
  
☆対人関係のトラブルによる恨み等による生霊、死霊のお祓い等

  悩んでいる方がいらっしゃいましたら、気軽に御相談下さい。

☆こんなご依頼が増えています☆
    ●改名
    ●赤ちゃんの名付け
      各10,000円
    ●水子供養
    ●先祖供養



☆鑑定方法
  ・神占・姓名鑑定
  ・気学・印相学

 

☆神占とは
私自身20余年神職として(古神道)やってきましたが、鑑定だけでは運勢の改善のむずかしい方に対して、神前にて祈願をすることで神示をいただいて、原因を知り、お伝えすることにより、悩みの改善に役立てていただきます。
不運は一朝一夕に来るものではなく、開運も瞬時にできるものでもありません。
人は、言葉、行動のつみかさねによって、徳を積むこともできるし、逆に自分を不運にみちびくこともあり、自分の中にその因果はあります。

その気付きをしていただくのが、この神占なのです。


鑑定に来られた方からは、喜びの声や、新しくまた事業を始める前や人生の節目(結婚・新築購入・命名等)に再び訪れ、ご相談を受けることもしばしばです。

北九州市一円、戸畑・八幡・若松・行橋・遠賀・小倉・直方・飯塚・久留米・福岡市・山口などいろんな
地域からご相談にお見えになられています。



☆電話予約要
☆鑑定料

 ・1件 3,000円  2件目からは1,000円追加。
 ・祈願料は別料金となっています。

ご相談は 093-246-1423

戸畑開運堂HP https://townpage.goo.ne.jp/shopdetail.php?matomeid=402779208400000899

神官 牛草 文誉