「むすび」のチカラを覚醒させるソウルメイト1DAYセミナーやります!

  • HOME
  • お知らせ
  • 「むすび」のチカラを覚醒させるソウルメイト1DAYセミナーやります!

「むすび」のチカラとは「むすび」の語源と言われる 

産霊(むすひ)= 万物を産み、成長させる神秘的で霊的なはたらきのこと。

この世の天地万物はすべてが原子の「むすび」

すべてのものとのあらゆる結びつきにより

「いのち」がうまれます。

「いのち」を産み育てる女性のカラダにも「むすび」のチカラが息づいています。

「むすび」のチカラを覚醒させることにより、パートナーとの関係をよくすることができます。

しかし、

パートナーと言ってもただの人生の伴侶ではなくソウルメイトとつながる、むすびつくことが大切なのです。

ソウルメイトとは運命の相手、魂のレベルで深く結びついている、最高のパートナーのことです。

ソウルメイトを引き寄せ

最高の人生の伴侶となった後も

男女の愛、夫婦の愛、家族の愛など

様々な愛が溢れるココロ豊かなコミュニケーションを

末永く現実化するための秘訣がココにあります。

 

「むすび」のチカラを覚醒させるソウルメイト1DAYセミナー

 

このセミナーはいのちのみなもとアカデミーオリジナルのクラスです。

しかも新しい環境でバージョンアップしたソウルメイト1DAYセミナー再開に伴い、なんと!!!

期間限定の特典『あなたの人生の目的がわかる12ステップパワーセッション体験をプレゼントさせていただきます!!

Σ(・□・;)

このセミナーが終わると、あなたは理想のソウルメイトを引き寄せ始めます。今までよりもパワフルに!

 

ドキドキワクワク!な毎日はすぐそこです!

人生のパートナーがすでにいる方もソウルメイトとの出逢いを待っている!!という方にも

最高にオススメのセミナーです。

このセミナーを受講されて彼ができたり、ご結婚されたり、ご妊娠、ご出産される方も増えてきましたよ。

嬉しい限りです♡

期間限定特典『12ステップパワーセッション体験』とは?

「貴女の人生の目的がわかる12ステップパワーセッション」

☆たった90分で!家庭も仕事もうまくいくスピリチュアルライフコーチング(17,000円相当)

を1回分プレゼントいたします(^^♪

セッションはセミナー終了後でも、別日でもOK。

スピリチュアルなことが初めての方でもどうぞご心配なく!

きっと楽しい時間になりますよ!お逢いできるのを楽しみにしております。

セミナー詳細&ご予約はこちらから!