7月の日程です:妊婦さんのための「超!安産」オンラインスクール

  • HOME
  • お知らせ
  • 7月の日程です:妊婦さんのための「超!安産」オンラインスクール

こんにちは!7月に入りました。あっという間に下半期に突入ですね。

大変おそくなりましたが、妊婦さんのための「超!安産」オンラインスクールの7月の日程をアップ致しました!

このスクールは妊婦さんが健やかに、楽しくマタニティライフを送り、こころ穏やかにママも赤ちゃんも元気に超!安産で出産が終えられるようサポートさせていただく継続型のオンラインスクールです。

妊娠中から産後1カ月を目途に継続してサポートをさせていただきます。

かかりつけの出産施設にも助産師はいますが、「この人が私の担当助産師さん」みたいに妊娠中を通して一人の助産師さんに継続的にサポートしてもらう環境というのはムズカシイと思います。

その点、こちらではZOOMでのオンラインやメールなどで妊娠初期から産後まで、それぞれの妊婦さんのお悩みや心配事に寄り添うことができます。

毎月、いろんなお話をうかがって、大きくなっていくお腹をみさせてもらっていると、だんだん情がわいてきて、 「無事に産まれました!」のご連絡をいただくと本当に嬉しくて涙が出たりするのです♡

オンラインスクールで唯一できないのは、「わたしがお産を直接介助してあげられない」ってことくらいでしょうか・・(笑)

わたしも助産師として現役で働いていますので、夜勤の時は即レスは厳しいですが、可能な限りコンタクトがとれるように調整させていただいております。

もし、妊娠全期を通して「わたしの助産師さん」的な存在が必要だなと思われた妊婦さんは、ぜひお気軽にお問合せください!

わたくし、うっしーが丁寧にサポートさせていただきます!

詳細は「マタニティオンライン」をクリックしてみてくださいね!

 

【7月の日程】

①初期編:7/6(火)10:00~11:00

②後期編:7/12(月)14:00~15:00

③お産のイメジェリー:7/21(水)14:00~15:00

④超!安産の秘訣:7/22(木)14:00~15:00

 

妊婦さんのための「超!安産」オンラインスクールは最短3か月~の契約サポートになります。

上記①~④のセミナーを各1回/月開催しています。

スクール契約期間中は何度でも順番は関係なくご参加いただけます。

セミナーの日程調整も可能です。 4か月め以降はいつでも退会可能(退会手続き要)。

セミナーの他、オンラインやメールでのサポートも行っておりますので、妊婦健診等の心配なことやわからない事等のご相談もお気軽にどうぞ。